DSCF9561
DSCF9562
DSCF9563
DSCF9564
DSCF9565
DSCF9566
DSCF9567
DSCF9568
DSCF9569
DSCF9571
DSCF9572

キリンビールの一番搾り。
大手のビールは、こういう小さなグラスに注いで飲むのが雰囲気があっていいね。

DSCF9573

夕飯というかおつまみと一緒にいただきましょう。

DSCF9541
DSCF9542
DSCF9543
DSCF9544
DSCF9545
DSCF9546
DSCF9547
DSCF9548
DSCF9549
DSCF9550
DSCF9552

サンクトガーレンの湘南ゴールド。
このビールは、液温が上がると味が緩む気がします。
だから、大手のビールなみにぐいっと飲んでしまうのが正解だと思っています。
個人的な見解ですけど、間違ってないと思うなぁ。


DSCF9574
DSCF9575
DSCF9576
DSCF9577
DSCF9578
DSCF9579
DSCF9580
DSCF9581
DSCF9582
DSCF9583
DSCF9584
DSCF9585

伊勢角屋麦酒 脳がとろけるウルトラヘヴン。
最後の1本を開けました。
かなりパンチのあるビール。
とても美味しいビールなので、また飲みたいなと思っています。

ただ、1日に3本もビールを飲むのはやり過ぎだったかもしれないなと思ったり。
健康のためにも1日2本くらいがいいかもしれないね。








.