今日のビール。

DSCF9379

OTHER HALF BREWING DDH MOSAIC + MOTUEKA。
トロピカルな香り、柑橘系のジューシーな香り、そして、シトラスの香りを感じるビールです。
この香りから味わいを予想すると、少しとげとげしさのある味わいなのかなと思っていますが、実際はどうでしょうか?

DSCF9380

口に含むと、予想に反して、とても柔らかで滑らかな味わいです。
とても柔らかなトロピカルな甘みを感じる味わいです。
アルコール度数は8.5%もありますが、その高さを感じさせない滑らかな味わい。
この味わいはいいね。
おいしい。

DSCF9381

HPより解説。
Double Dry Hopped variant of Mosaic + Motueka.

STYLE:Imperial IPA
ABV:8.5%
HOPS:Mosaic, Motueka

DSCF9382

滑らかな味わいが美味しいですね。
飲んでいて渋みを感じないのがいいなと思います。
穏やかな味わいのビールでも、ちょっとしたところで渋みを感じたりするのですが、このビールにはそういうのが全くありません。
これがこのブルワリーのビールたるゆえんなのか・・・

DSCF9383

美味しいビール。
また飲みたいと思いました。
おすすめです。



.