先日、ライブドアブログより一通のメールが届きました。

20201116

驚くことに、「ライブドアブログ OF THE YEAR 2020」のステイホーム賞のお知らせです。
ブログを始めて12年、ライブドアブログに場所を変えて4年。
初めてこのような賞をいただきました。

DSCF1106

後日、自宅にお届け物が。

DSCF1113
DSCF1114

ということで、トロフィーをいただいてしまいました。

DSCF1120

クリスタル製の重量のあるトロフィー。
いやはや。
うれしいものです。

3
後日、正式に発表。

1


他と違って、簡素なページではありますが・・・

2

受賞理由をみると、うれしいことが記載されています。
期せずして、今年のトレンドに乗ってしまったなというのが素直な感想ですが、それでもやっぱり賞をいただけるというのはうれしいものです。

4
受賞をお知らせいただいた方からのメールにもうれしい一言。
記録を続けていて本当に良かったと思う瞬間です。



自分は、記録をするということが好きなのだと思います。
その中心に趣味ではビールを置いて、毎日飲んだビールを記録し続けた結果、このような形で参考になることもある・・・かもしれない。
あくまでも、自分の満足感のための記録ではありますが、それを参考にしてくれる人が一人でもいるとうれしい。

また今後も、だらだらと記録し続けることになると思いますが、これを励みに記録することを楽しもうと思います。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クラフトビール 飲み比べ 12本セット 【A】
価格:7821円(税込、送料別) (2020/11/27時点)




.