別に小田急相模原じゃなくてもいろいろなところにありますが、駅前にある鳥貴族に行ってきました。
DSCF2301
この看板、いたるところで目にするようになってきたと思います。
実は今まで一度も行ったことがなかったんですよね。
一度は行っておかねばと思いまして…
DSCF2302
DSCF2303
料金はすべて280円均一なんですね。
プレミアムモルツの中ジョッキと金麦の大ジョッキが等しく280円。
これ、なかなか魅力的です。
DSCF2304
DSCF2310
はじめの数杯は、プレミアムモルツでしっかりビールを堪能。
途中からは金麦で、質よりも量で勝負。
そんな使い方ができそうです。
大ジョッキで4杯:2L飲めば、かなり酔っ払いになりそうですからね!

おつまみも一つ280円均一ですか。
DSCF2306
DSCF2307
DSCF2308
DSCF2309
DSCF2311
この日は、枝豆などの基本メニューから焼き鳥をいただきました。
この時、ホルモンねぎ盛ポン酢はとりあえず。
そして、鳥貴族だけに、焼き鳥をしっかり頼まねばと思いますが、グランドメニューの貴族焼きを基本として頼むのがおすすめなのだと思います。

8名からの2800円というリーズナブルさで、飲み放題・食べ放題というコースがあるので、この辺りうまく使えるといいのかなと思いました。
特に職場関係の飲み会であれば、かなりうれしい感じ。

店舗ごとのばらつきはそれなりにありそうですが、値段に対しての満足度は高そうです。
とびきりおいしい焼き鳥をというのではなく、普段使いにあまり気にせず焼鳥を食べたいときにというのがおすすめなのかもしれないですね。

おもしろい。


関連ランキング:焼き鳥 | 小田急相模原駅