カテゴリ:タイのビール > SINGHA

今日のビール。 シンハー。 アジアのビールといえばこのビールといってもいいくらいに有名なビールですよね。 すっきりとした香りとさっぱりとした味わい。 すっきりもさっぱりもどちらもあまり変わらないような気もしなくもありませんが、どちらにしても素敵な味わいのビ ... 続きを読む
今日のビール。

DSC09916

シンハー。
アジアのビールといえばこのビールといってもいいくらいに有名なビールですよね。
すっきりとした香りとさっぱりとした味わい。
すっきりもさっぱりもどちらもあまり変わらないような気もしなくもありませんが、どちらにしても素敵な味わいのビール。
夏の暑い時期にはぴったりなビールです。

DSC09917

タイのビールなんですよね。
でも、タイに限定されずにアジア全体で飲まれているビールのような気がしています。
始め、シンガポールのビールかと思っていたくらいですし。
この季節、このくらいの軽いビールのほうがいいのかもしれません。


満足。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote