小田急相模原にあるイタリアンのお店に行ってきました。
DSCF3629
お店の名前は家のキッチン.。
なぜか、最後に「.」が付きます。
場所は小田急相模原駅からは少し歩きます。
北口を出て、県道51号を相模大野方面に。
徒歩10分弱といったところですね。
DSCF3630
 ランチのメニューは、日替わりパスタ、もしくは家のランチ。
そして、ハンバーグやステーキも昼間からいただけます。 
それだけだと単品メニューなので、AからCまでのセットもお願いします。
DSCF3633
Aセットに含まれるグリーンサラダとパン。
外身はパリッと、中身はモチモチのパンがおいしい。
DSCF3631
Bセットに含まれる前菜の盛り合わせ。
見た目にもきれいです。
DSCF3634
日替わりパスタは野菜がゴロっと入ったボロネーゼ。
パスタが意外に細いのが面白い。
DSCF3635
家のランチは、マドラスラムカレーでした。
しっかりラムを感じるカレー。
ラム臭は好みが分かれると思いますが、個人的には好みでした。
パクチーがのっていたり面白い。
DSCF3637
DSCF3636
Cセットに入っているデザートを食べつつ、エスプレッソを。

小田急相模原にはあまりイタリアンのお店が多くない気がします。
そして、雰囲気もいいのでおすすめかも。
駅から少し離れているのが厳しいところですが、ディナーメニューもよさそうなので今度はそちらも行ってみたい。
カウンターで鉄板での調理をみながらというのもいいと思います。



関連ランキング:イタリアン | 小田急相模原駅