自由が丘に不思議な名前のBarがあると聞いていってきました。

自由が丘 Brasserie&Bar Super Heroでクラフトビールを飲んできた! (1)

Brasserie&Bar Super Hero。
自由が丘駅の北口を出て、人通りの少ない道を歩くとあまり目立たない看板があります。

自由が丘 Brasserie&Bar Super Heroでクラフトビールを飲んできた! (2)

自由が丘 Brasserie&Bar Super Heroでクラフトビールを飲んできた! (3)

しかも地下。
そして扉にかけられた「OPEN」が目印。
ここは知ってないとなかなかこれないお店です。

自由が丘 Brasserie&Bar Super Heroでクラフトビールを飲んできた! (5)

階段を降りるとL字のカウンターとテーブル席が2、3つあります。
二人だったのでカウンターでいただきました。

自由が丘 Brasserie&Bar Super Heroでクラフトビールを飲んできた! (6)

ビールをお願いするとこの日は樽生ビールでベアードビールのがんこおやじのバーレーワインと伊勢角屋麦酒の柚子の香エールがあるとのこと。
なんとなく初めの一杯として柚子の香エールをいただきます。
Barでクラフトビールが樽生ビールとして飲めるのはなかなか素敵です。

自由が丘 Brasserie&Bar Super Heroでクラフトビールを飲んできた! (7)

もう一杯はせっかくなのでウィスキーを。
スペイサイドのクラガンモア12年。
ストレートでゆっくりといただきます。
味わいは僕は好きです…としか言えない。

自由が丘 Brasserie&Bar Super Heroでクラフトビールを飲んできた! (8)

自由が丘 Brasserie&Bar Super Heroでクラフトビールを飲んできた! (4)

あとで確認したら、料理も充実しているようだったので、頼めばよかったと後悔…
お店の名前にもブラッスリーってついてますしね…
また今度、おなかをすかせていってみようかと思います。

こちらのお店、知っとくとかなり便利なお店ではないかと思います。

近くに住んでたら入り浸ってみたいお店ですが、そうじゃなくてもこじゃれたお店でご飯を食べた後の2軒目…とかいいと思うんですけどねぇ。。。
あ、もちろん、女性とだけでなく男性とでもいい気がします。

おすすめ。