先日、広島に行く用事がありまして、であればここのお店に入っておかないとと思っていってきたお店。

広島 Hangoutで枝豆をおつまみに苦いビールを飲んできたよ! (1)

ハングアウト。
アメリカンIPAを中心としたラインナップのお店です。

広島 Hangoutで枝豆をおつまみに苦いビールを飲んできたよ! (2)

ビールのラインナップは日替わりで8タップ。
半分くらいがIPAですね。
せっかくなのでしっかりIPAをいただきました。

広島 Hangoutで枝豆をおつまみに苦いビールを飲んできたよ! (4)

まずはレフトフロントのIPA。
ミルウォーキーのブルワリーです。

広島 Hangoutで枝豆をおつまみに苦いビールを飲んできたよ! (6)

つづいてバラストポイントのキャリコ。
アンバーエールになるのでしょうか?

広島 Hangoutで枝豆をおつまみに苦いビールを飲んできたよ! (3)

なんとなくおつまみは枝豆とポップコーン。
そんな軽さがいいと思うのです。
こちらのお店にまず来るのであれば、ハンバーガーとか食べたいんですけどね。

広島 Hangoutで枝豆をおつまみに苦いビールを飲んできたよ! (5)

広島 Hangoutで枝豆をおつまみに苦いビールを飲んできたよ! (7)

枝豆はもちろんケイジャンで炒めていただきます。
これがまた辛さでビールが進むのです。
ポップコーンは塩味ではなくにんにくを効かせていただきます。
味を3種類くらいから選ぶことができます。
なんとなくにんにくを効かせたかったんですよね。

広島 Hangoutで枝豆をおつまみに苦いビールを飲んできたよ! (8)

〆のビールはスクーナーイグザクト スリーグリッドIPA。
このビールもブルワリーもはじめてな気がしますが、これおいしい。
これ、ボトルあったら取り寄せたいですね…

広島も気が付けば1日で全部のビールなお店を回ることが厳しくなりました。
が、こちらのお店には必ず立ち寄りたいと思っています。

アメリカンIPAが好きだということもありますが、今度はぜひ、ハンバーガーを食べに来たいと思います。

おすすめ!