上町を散歩していて見つけたお店です。

上町 Coffee & Relaxin Caroniでジャークチキンを食べてきた。 (1)

カロニというお店。

上町 Coffee & Relaxin Caroniでジャークチキンを食べてきた。 (2)

お店の前のメニューにジャークチキンという名前を見つけたので、これは食べねばと思いまして…

上町 Coffee & Relaxin Caroniでジャークチキンを食べてきた。 (3)

ランチタイムは12:00~15:00ということで、この日はジャークチキンを単品と本日のコーヒーをお願いしました。
この日のコーヒーは「ボリビア・アグロ・タケシ・ティピカ」。
ジャークチキンは焼き上げるのに10分くらいかかるということだったのですが、一緒にということでお願いしました。

上町 Coffee & Relaxin Caroniでジャークチキンを食べてきた。 (4)

上町 Coffee & Relaxin Caroniでジャークチキンを食べてきた。 (5)

ジャークチキン。
少しピリ辛のジャークソースかトマトケチャップを付けていただきます。
付け合わせには野菜とピクルスが付いてきます。
お肉は柔らかく皮もぱりぱりです。
ジャークソースをつけていただきましたが、これを足してちょうどよい味付けになるかなと。
しっかり食べ応えがあってこれで僕には十分な量でした。

上町 Coffee & Relaxin Caroniでジャークチキンを食べてきた。 (6)

コーヒーもおいしい。
丁寧に入れてもらった感があります。
味わいについては美味しいとしか言えないのが悔しいですがw

上町 Coffee & Relaxin Caroniでジャークチキンを食べてきた。 (7)

駅からも離れているので、近所の人がターゲットなのでしょうか?
店内はジャマイカンな音楽が流れ、とても居心地がいいですね。
のんびりと読書をするにはちょうどいいなぁという感想。

アルコールも置いているので昼ビールとかも嬉しい。

お勧めです。