今日のビール。

DSCF9774

スワンレイクビール PILS 23rd Anniversary Beer。
麦芽の香りを感じつつもフルーティな香りのビールです。
ちょっと香りに驚きました。

口に含むと、フルーティな味わい。
すっきりしていてフルーティ、だけど麦芽の味わいも感じられる不思議な味わい。
高級感漂うピルスというスタイルのビール。
これは確かにおいしい。

DSCF9775
DSCF9776

解説としては・・・
芳醇な麦芽の風味と繊細な味わいで何杯でもおかわりしたくなるテイストです。
ほのかに感じられる柑橘系の香りが爽やかさを演出します。

上でも書きましたが、これ、すごいですね。
確かにおいしい。
そしてこれがピルスなのかという驚き。
これは絶対に飲むべし。

かなりおすすめしたいビールです。



ちなみに僕は3本セットを購入。



でも、今はこちらのセットで購入すればよかったと少し後悔しています・・・
っていうか、もう一度買おうかな・・・



.