今日のビール。

DSCF9287

ストーンブリューイング エンジョイ バイ 07.04.20。
濃厚なホップの香りを感じるビールです。
ジューシーさが濃厚ですね。

口に含むと、味わいとしてもジューシー。
そして、甘味を感じつつも、すぐ苦味が表に出てきます。
飲みやすいビール...ではありませんが、飲み込むとすぐグラスに口をつけたくなる。
結果、するする飲んでいて危険なビール。
危ないなぁ。

DSCF9286
DSCF9288
DSCF9289DSCF9290

おいしく飲める期限は7月4日。
それは過ぎてしまいましたが、自分の中ではおいしくいただきました。
こういうビール、やっぱりおいしいよね。

DSCF9291

一緒にプリンを。
甘いプリンと苦いビール。
苦味をうまく和らげてくれているので、合わなくはないかな...

なんとなくもう一本飲みたくなってのこのビール。
贅沢をしてしまった・・・

満足。








.