都内に出たら、ハンバーガーを食べに行く。
そんな約束事を心の中で決めているのですが、新型コロナウイルスの影響で、なかなか出ることができなくなりました。
ただ一つ、受診だけは定期的に行くことになりますので、その帰りにはどうにか寄りたい…
でも、いろいろな不安から電車での移動は避けることを家族から要請されているので、車でしか行けない…
まぁ、それでも、ハンバーガーはいただける…ということで、受診後にこちらのお店に。

DSCF8545

四ツ谷にあるCRUZ BURGERS。
お店の近くに、昼間の時間帯は余裕がありそうな駐車スペースを見つけていたので、そこに車を停めて、いざ、お店に。

DSCF8547

ビールは飲めないので、お水で我慢。
ランチタイムだし、ソフトドリンクを頼めばよかったと少し後悔…

DSCF8552

お願いしたのは限定バーガー。
アップル & ゴーダチーズのハンバーガーをお願いしました。

DSCF8550

見た目は、とろけるゴーダチーズが特徴的。
ワッフルポテトもおいしいんですよ。

DSCF8553

ゴーダチーズと一緒に煮詰めたアップルが入ってます。
あ~、久しぶりのこのパティが早く食べたい。

ということで、いただきます。
シナモン風味の煮詰めたリンゴの甘さと、マイルドなゴーダチーズ、そしてパティの肉肉しさ、レタスの食感。
うまく全部を一緒にいただくと、とても面白い味です。
甘いハンバーガーは実は初めてでしたが、これもまたいいですね。
デザートバーガーとでもいうのでしょうか。
おなかいっぱいにもなるし、でも甘くておやつみたいだし…
いろいろありますねぇ。

DSCF8546

この日も開店と同時に入店して30分程度の滞在。
早く元のような生活に戻って、ビールを飲みながらハンバーガーを食べたいものです。
次は家族を連れてハンバーガーを食べに来たいなと思っていますが、実現するかなぁ…

それもまた、個人的には楽しみなんですけどね。




こちらのお店で常設されているバラストポイントのスカルピンIPA。
そろそろ飲みたいなぁ…




.