三軒茶屋で同期会を…
ということで、会の前、30分でビールを飲みに。

R0002998

行ってきたのは、フラットバー。

R0002997

この日は忽布古丹醸造のビールが繋がっていました。

R0003000


ですが、その前にまずはスーパードライ。
駆け付け一杯ではありますが、この飲み口がいいんです。

R0003002


クリームチーズをいついただくかが、ちょっと考えるところ。
こうやってグイっと飲むときには、次のビールまでとっておこうかな…と。

R0003003

エンジェルリングもきれいですよね。

R0003005

そして、そんな忽布古丹醸造のなまらHOP。
綺麗でジューシーな味わいと苦みがおいしい。

R0003006

この泡が、いいバランスを保ってくれているなと思っているんですけど、どうでしょう?
IPAは泡がないほうがいいなと思うんですが、ここで飲むビールは、このようにしっかり泡を作ってもらいたくなるという矛盾。

なんなんでしょうね?

R0002999

今年も、しっかりおいしいビールをいただきます。


満足。



関連ランキング:ビアバー | 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅







.