新年初めのビアバー初めは、狛江にある和泉ブルワリーもとい、ビアセラートーキョー。

R0002748

子ども連れていきやすいんです。
この日も、子連れでふらりと行ってきました。

R0002749

この日は、和泉ブルワリーのビールが、けっこう勢ぞろい。

R0002750

となれば、はじめに頼むのは、和泉ブルワリーのフラッグシップ、3A Farmhouse Ale。
いやー美味しいよねー。
気が付けば、パイントグラスもハーフグラスもオリジナルグラスになってて、それもまたいいですね。

R0002765

続いては、Two Seam。
ヘイジーセゾンというスタイル。
トロピカルだけど、ドライで飲みやすいビール。
これもまたいいね。

R0002769

締めにSLAM DONE。
アルコール度数10%。
強烈だけど、飲みやすいのが怖い。
これ、いいなー。

というラインナップで飲んでしまいました。
まぁ、子供と一緒だったし、さくっとね。
今年もまた、こちらには子供連れてビール飲みに行きたいなー。

R0002763

本当はビールも買って帰りたかったんだけど、そこは自粛して…
おいしかった。