久しぶりにフラットバーに。

R0002579

いや、なかなかこちらに来れないんですよ。
仕方がない。
でも、来たら必ず寄るお店です。

R0002581

とりあえず、まずはスーパードライ。
炭酸を感じつつも柔らかな味わいがいいね。

R0002582

おつまみのクリームチーズも安定。
うまい。

R0002580

今日のラインナップとしては、箕面ビールのボスざるIPAが!

R0002583

これは頼まねば…と箕面ビールのボスざるIPA。
焦げた苦味とホップの苦味、どちらも味わえます。
うまし。

R0002585

もう一杯は、登別 鬼伝説のNEW 地獄谷IPA。
あけたてということでしたが、かなり濃厚。
ただ、飲み口はかなり軽やか。
するするいけちゃうんですよ。
なぜ?

R0002586

こちらのお店の注ぎ方で飲むビール。
ちょっと他のお店と違います。

そういう違いを考える楽しみがあるお店。
ここはやっぱりいい…


おすすめです。







.