キリンのホームタップをレンタルすると、月2回ビールが届きます。

DSCF5867

今回は季節なので秋味を選択。
ふふふ。

DSCF5869
DSCF5871

とりあえず乾杯。
グラスは薄張りグラスとチューリップ型グラスで。
なんとなくホームタップの推しは薄張りグラスのような気がしますが、チューリップ型グラスのほうが映える気がするんですけど、いかがでしょう?

DSCF5874DSCF5872

こういう泡を作って飲めると、グラスをかざして写真撮りたくなりますよね。

DSCF5873

そして、やっぱりホームタップでビールを注いだら、おつまみも用意しないと。
単に炒めただけですけど、そういうのを用意するひと手間が、ビールをおいしくする…と信じてます(笑)


いやはや。
できれば炭酸とか調節できるといいなと思いますけど、そのためには、1Lではなく2Lくらいのサイズじゃないと難しいかもしれないですね。
自宅で樽生ビールが飲める幸せ。
まずはしっかりこの幸せをかみしめたいと思います。


満足。






.