なんだか、だいぶ、間隔が空いてしまいましたが今月もしっかりハンバーガーを食べに。

R0001567

そう、CRUZ BURGERS。
ハンバーガーとビールを飲みにですかね。

R0001568

今日のクラフトビールのランナップとしては、うちゅうブリューイングの宇宙ゴールドIPAがありました。
これは頼まねばと思いつつ、でもまずは飲みやすいビールから。

R0001569

ということで、まずは里武士のSlow Punch。
モザイクホップしっかりということですが、華やかトロピカルというより苦味しっかりなビール。
ブロンドエールというスタイルというのにも驚くドリンカブルなビール。
面白いね。

R0001571

そして、続いてはうちゅうブリューイングの宇宙ゴールドIPA。
華やかトロピカルで、フレッシュ!
マンゴーとかパイナップルなような味わい。
これはすごいね。
面白い。

R0001574

そして、いただいたのがアボカドベーコンチーズバーガー。
いわゆるABCバーガー。
アボカドのクリーミーさと、スパイシーなパティのバランス。
ベーコンの塩気もまたいいアクセントなんですよ。
なんていうか、一体感がすごい。
いや、これはたまらん。

R0001570

来店直後はお客さんがいなかったのに12時を過ぎたら満席で、しかもuber eatsの注文もじゃんじゃん入る盛況っぷり。
いやはや、すごい人気です。
平日の昼間なら、余裕あるなと思っていましたが、そうも言ってられなくなってきましたよ。
恐るべし…

そしておいしかった。


関連ランキング:ハンバーガー | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅








.