久しぶりにふらりとこちらのお店に。

R0001213

駒沢にあるブルックリンダイナー。
そう、ジャークチキンが食べたくなったんですよ。

R0001214

ランチタイムはジャークチキン、ジャークポーク、そしてカレーなどのセットメニュー。

R0001217

まぁ、でも、ここに来たらまずはビールでしょう。
ということで、ハートランドをいただきます。
これで580円はありがたい。

R0001219

ハートランドを飲みながらのんびりと待つこと4,5分といったところでジャークチキンプレートの登場。
もちろん、ジャマイカンカリーのセットをお願いしています。
ココナッツミルクで炊いたご飯もまたいいね。
パリパリの皮と柔らかくスパイシーなジャークチキン、うまい…
スープもついてくるのもありがたいけど、ビール飲んじゃうからな…

R0001216

クラフトビールとしては、タップマルシェを繋いでいます。
定番のブルックリンラガー、伊勢角屋麦酒のペールエールだけでなく、最近はファーイーストブリューイングも加わっていたんですね。

R0001221

ということで、ファーイーストブリューイングの東京IPAを。
スタイルはベルジャンIPAということで、華やかでフルーティな香りのビールでした。
タップマルシェの勢い、すごいですね。

R0001218

なかなか来ることができませんが、久しぶりに来るといろいろ気が付くことがあります。
ジャークチキンは本当においしい。
そしてジャマイカンカリーもとてもいい。
ボトルのクラフトビールは縮小したようですが、タップマルシェのラインナップは、とても満足できると思います。

ふむ。







関連ランキング:ダイニングバー | 駒沢大学駅


.