今日のビール。

DSCF4769

ナギサビール アイパッチスタウト。
焙煎された麦芽の少し麦茶のような香ばしい香りのビールです。
コーヒーほどではないけど、麦茶として考えたら、少し甘みを感じる香りです。

口に含むと、さらりとした味わいです。
焦げた苦みと、すっきりとした甘みを感じるビール。
ほのかに感じる酸味もまた、いい具合にさっぱりとさせています。
黒ビールだけど、飲みやすくていいね。
おいしい。

DSCF4770
DSCF4771

HPより解説。
カラメル麦芽とロースト麦芽、2種類のホップをバランス良く配合した飲みやすいスタウトに仕上がりました。

飲みやすいですね。
ナギサビールは、どのビールも本当にきれいなビールだと思います。
いやぁ、このビールもおいしいなぁ。
ナギサビール、どのビールもおすすめです。

満足。



.