今日のビール。

DSCF4764

ナギサビール ペールエール。
モルトの焙煎された香りを感じるビールです。
甘さはそこまでではないですね。

口に含むと、ホップの苦みと麦芽の甘みのバランスがいいなと思う味わい。
ホップの苦みが強すぎず、そして甘みもくどくなく、どこかフルーティな味わい。
このビールもおいしい。

DSCF4765
DSCF4766

HPより解説。
フローラルなアロマホップ「カスケード」などを使用し、数種類の厳選された麦芽とホップをバランスよく配合したコクのある贅沢なビールです。

あっさりとした解説ながら、とても分かりやすい解説です。
ナギサビール、とてもおいしい。
アメリカンウィートに続いて、このビールをいただきましたが、このビールは飲むべし。
かなりお勧めです。

満足。


.