今日のビール。

DSCF4757

ナギサビール アメリカン ウィート。
清涼感を感じるホップの香りがいい具合です。
そして小麦のほのかに甘みを感じる香りも。

口に含むと、すっきりした飲み口の後、ほのかな甘みを感じる。
綺麗なビールだなという印象。
このビール、いいね。

DSCF4758
DSCF4759

HPより解説。
褐色のフルーティーな香り漂う色合いと、ジューシーな果実のようなフレッシュなポップアロマが味わいのちょっとスパイシーなビールです。
世界最高級といわれるアロマホップ、チェコの「ザーツ」を使用した、キリッとした苦みが特徴の小麦麦芽配合のとても飲み易いビールです。

これは本当に飲みやすいビール。
ぜひ、はじめの一杯に飲んでみてもらいたいと思います。

和歌山県のビール。
気軽に手に入るビールなので、おすすめ。

ネットでぜひ購入を。
おいしいですよ。



.