今日のビール。

DSCF4527

Revision Brewing ELEVATION CALCULATION。
マンゴーのような香りが花開くビールです。
いや、これとてもトロピカルできれい。
そしてスィーティーのような清涼感を感じる香りでもあります。

口に含むと、トロピカルな甘みと、グレープフルーツのような味わい。
そしてどこか、強めの甘みを感じます。
トリピカルな甘さとは違う濃い甘み。
今まで飲んだRevision Brewingとは少し違う味わいです。

DSCF4531

ちょっとしっかり濁らせて…
ここまで濁ると、少しチリチリとした刺激を感じます。
相当に大量のホップを使用しているということでしょうか?
でも、味わいとしてはとてもっまろやかになるんですよね。
面白い。

DSCF4528
DSCF4529
DSCF4530

ラベルのデザインがかっこいいです。
面白いなぁ。
こういうデザインが楽しいのも、アメリカのビールがいいなと思う理由の一つです。
いやはや、おいしいねぇ。

満足。



.