今日のビール。

DSCF4479

リヴィジョン ブリューイング スタッフ オブ ライフ。
トロピカルな香りですが、さっぱりとした印象の香りです。
もっと強い香りかと思ったらそうでもありません。

口に含むと、華やかでトロピカルな味わい。
ただ、アルコール度数の高さからの強さも感じられる味わいです。

DSCF4483

そしてもう一つ、そこに沈んだやつを入れて飲むと、全く味わいが変わります。
このビールも、濁らせたのを飲むと、味わいのまろやかさが変わります。
少しピリピリとした刺激感やホップの濃さを感じる味わいに変化。
でも、苦いというのではないのが面白い。
いや、苦みもありますけどね…

DSCF4480
DSCF4481
DSCF4482

アルコール度数8%です。
これはかなり強烈。
でも、おいしい。

あ~、もうこれはなんだ。
盲目だ。
好きだいう先入観ですよ、たぶん。
本当に好きなんだけど、いえ、おいしんだけど。
こういうビールがもう少しリーズナブルに、そして手軽に購入できたらいうことないんだけどね。

満足…はしない。






.