今日のビール。

DSCF4474

リヴィジョン ブリューイング オワイヒー。
マンゴーのような香りが、とても強く感じられるビールです。
ふわりとではなく、しっかりと感じる…

口に含むと、ジューシーな味わい。
トロピカル感を感じつつ、オレンジのような味わいを感じます。
少しボトルを揺らして底に沈んだものを合わせて飲んでみると、そこはトロピカルな味わいが強くなりました。
味わいが強くなったというよりも、飲み口がスムーズになったというほうがいいのかもしれません。
そう、するすると飲めるようになりました。
いいね。

DSCF4475
DSCF4476
DSCF4478
DSCF4477

ハワイのKohola Breweryとのコラボビールのようですね。
スタイルとしてはNortheast Style Hazy IPA。
このスタイル、本当に好きなんですよ。
そして、何よりもこのブルワリーのビールが好きなんですよね。
ただ、なんとなくどのビールも同じような味わいだな…とも思ったりはするのですが。
そのあたり、確認してみたいと思う今日この頃。

飲み比べしかないですよね…





.