駒沢で2次会…いや、別に2次会ではなく1次会でも全然おすすめなお店に行ってきました。

DSCF3420

お店の名前はブルックリンダイナー。
この日は、土曜日の21時過ぎ。。。
予約なしだと厳しいかなと思いましたが、ちょうど満席の家族ずれがちょうどいいタイミングでお店を出たということで、スムーズに。
いや、これ、もってる…

DSCF3432

とりあえずはハートランドで乾杯です。
いや、このビール、本当に美しい。
見た目、きれいってテンション上がりますね。

DSCF3433

そして、まずはサクサクのポテトフライをLで。
4人だったらLサイズ。
まずはこれからですよね。

DSCF3434

そして、看板メニューのジャークチキン。
ぱりぱりな脂身とジューシーでスパイシーなもも肉がおいしい。
これはいいね。

DSCF3435

タップマルシェを導入しているので、伊勢角屋麦酒のペールエールをお願いしたら、終わってしまったということで、ヤッホーブルーイングのインドの青鬼を。
久しぶりに飲みましたが、おいしい。
いいなぁ。

DSCF3436

ジャークチキンを頼んだので、もう一つジャークポークを。
こちらは脂身の甘みがおいしい。

DSCF3437

そして、当然、〆にはジャマイカンカレーを。
ココナッツミルクで炊いたご飯との相性も抜群。
1人で全く問題なく食べれてしまう…
うますぎる…

DSCF3430

いやはや、〆のブルックリンダイナー、楽しかったです。
ビールだけでなく料理もおいしいお店っていうのは、安心感がありますね。
こういうお店を各駅1店舗ずつ知っておきたいと思う今日この頃。

ありがたいお店です。



関連ランキング:ダイニングバー | 駒沢大学駅







.