都内に出る用事があったので、帰りにふらりとこちらのお店に。

DSCF3355

そう、いつものCRUZ BURGERS。
ランチタイムですが、平日だとあまり混んでなくて助かります。

DSCF3358

ランチタイムですが、とりあえずビールを。
先日飲んだ、リップカレント ブルーイングのチョッピーサーフ チェコスタイルピルスナー。
飲みやすくてこの日も注文。
ここ最近、重いビールばかり飲んでいたので、この軽やかさというか飲みやすさが、本当にいいですね。
今年はピルスナーに注目が集まるのではないか…なんていう話をしながらゆっくりいただきます。

DSCF3359

そしてもう一杯は、バラストポイントのスカルピンIPA。
ストーンのIPAと迷いましたが、こちらのお店に来たらこのビールは外せないかなと思いまして…
3杯飲みたい気持ちを我慢して、2杯にとどめる…
そのほうが午後の時間は確かに有意義に使えるなと思ったり。

DSCF3360

そして一緒にハンバーガーを…と思いましたが、ビールを飲むんだからこちらの方がおすすめですということで、BLTサンドウィッチにチーズをトッピング。
ベーコンとレタス、そしてトマトの順番でも味が変わるというから、奥が深い…
今度、そのあたりも比べてみたいと思っています。

そして一緒にスパイシープルドポーク・チーズフライ。
サンドウィッチだけならサクッと食べられそうですが、これも一緒だとさすがにおなかいっぱいです。
っていうか、かなり贅沢をしてしまいました(笑)

DSCF3356

今月は3回も来てしまいましたが、少なくとも毎月1回は行きたいと思うお店。
2月も計画したいと思います…


関連ランキング:ハンバーガー | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅







.