2019年になりましたので、自分の好きなクラフトビールのお店に少しずつ…

DSCF3166

ということで、四ツ谷にあるCRUZ BURGERS。
お昼時を避けて14時前に伺いましたが、相当な人気ぶり。
すごいですね…

DSCF3168

カウンターに滑り込んで、まずはビールを。
常設のスカルピンIPAが、メニューの一番下になっていました。

DSCF3167

まずは里武士のJOY JUICE ver.2をいただきます。
トロピカルで華やかな味わいのビール。
今まで以上に軽やかに感じたのは、1杯目だからでしょうか?

DSCF3171

この日は友人と待ち合わせていたので、場所を移して次の一杯。
ここで、満を持しての登場のバラストポイントのスカルピンIPA。
JOY JUICE ver.2に比べると、味わいがしっかりしていますね。
うまい。

DSCF3172

併せてハンバーガーをいただきます。
この日のハンバーガーは、ベーコンチーズバーガー。
ほのかに燻製の香り漂うベーコンと、チーズ、そしてパティがおいしい。
するりと食べれてしまいますね。

DSCF3174

そして、締めのビールは、ゲストビールのストーンIPA。
スカルピンIPAとは、また少し違った味わいなのもまた面白い。
このビールもまたおいしい。

DSCF3170

今年もまた、こちらでいろいろビールをいただきながらハンバーガーをいただくことになると思います。
月に1回は行きたいなと思うわけですが、実際はどうなるでしょうか?
楽しみです。

そして、やっぱりハンバーガーとクラフトビール。
合うなー。


関連ランキング:ハンバーガー | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅






.