築地で仕事があったので、それならばと新富町まで足を延ばしてハンバーガーを食べてきました。

DSCF8902

お店の名前は、BROZERS'(ブラザーズ)。
場所は新富町駅の2番出口を出てすぐのところです。
この、赤い外観はかなり目立ちますね。

DSCF8904

お願いするハンバーガーは、チーズバーガーと決まっているのでそんなに迷わないのですが、ドリンクセットを頼むかどうか迷うところ…
ノンアルコールなら+150円でいただけるのはいいですね。
ポテトも+150円でサラダにすることができるようですが、まぁ、ここはオーソドックスにポテトでお願いしました。

DSCF8906

というわけで、ビール。
値段はグラスで600円です。
昼間っから飲むビールは格別…
ゆっくりビールを飲みながらハンバーガーが運ばれてくるのを待ちます。

DSCF8907

注文から5分ほどでチーズバーガー(1150円)の登場です。
丁寧に折りたたまれたレタスの厚みで、かなり高さのあるハンバーガーです。

DSCF8910

外はパリッと香ばしく、中はしっとりなバンズ、上に振られた胡麻もまたいいですね。
パティは肉肉しいというよりもジューシー。
BBQソースも主張が強すぎず、パティとのバランスがいいですね。
レタスのしゃきしゃき感、トマトの酸味と相まっていい具合いです。
チーズはそこまで主張はないですが、マイルドというか見た目にも嬉しい(笑)
そう、バランスのいいハンバーガーだと思います。

DSCF8903

HPを確認すると、ディナータイムのチーズバーガーの値段は1300円とあります。
ランチタイムは値段が少しリーズナブル。
ちょっと得した気分になりました。

ボリュームがありますが、とてもバランスのよい食べやすいハンバーガーでした。
近くに来たらぜひ!
おすすめです。



関連ランキング:ハンバーガー | 新富町駅築地駅宝町駅