今日のビール。

DSCF8725

Fremont Brewing Lush IPA。
ピーチやマンゴー、そしてマスカットのような香りを感じます。
これ、とても好みな香りです。

口に含むと、味わいはなかなかジューシー。
オレンジのような果汁感を感じます。
それでいてシトラスのような清涼感も少し感じる味わい。
おもしろいね。

DSCF8726

今年のKeyaki Beer Festivalで販売されるようで、HPに解説がのっていました。
スーパージューシーなIPA。
ビールは見た目ではなく味が大事!!
これほどにジューシーなIPAがあっただろうか!?
メロンやマスカットのようなフルーツ感が微笑みかけます!
2017年の年末より新規に輸入を始めたFremont Brewing。 
ビールの評価サイトRateBeerではブルワリーの評価が100点満点。 
そうなんです!
何作っても美味しい!! 
よし!
Interurban IPAやUniversal Pale Aleも開栓しよう!!

なかなかテンションの高い紹介文となっていますが、その理由もわかる気がします。
今時の流行のビールの流れ…というわけではないと思いますが、とてもきれいな味わいでいいと思います。
こういうビールを、屋外で飲むことができたら気持ちがいいだろうなぁ…
そんなことを考えてしまいました。


満足。