今日のビール。

DSCF8019

OH!LA!HO! CAPTAIN CROW EXTRA PALE ALE。
柑橘系のとてもジューシーな香りがいいですね。
ジューシーな香りの奥にある、ホップの清涼感のある香りもいいですね。

口に含むと、柑橘系のジューシーな味わい。
ホップの苦みもありますが、決して苦みが強調されるわけでなく、華やかです。
いやはや、これはおいしい。
いいね!

DSCF8020
DSCF8021

このビールは、本当においしいですよね。
それでいて、近所のコンビニエンスストアやスーパーで300円もせず購入できてしまうという素晴らしさ!
よなよなエールは200円台前半で購入できます。
クラフトビールをお手軽に…と考えたとき、よなよなエールから始め、その次の一手をぜひこちらに。
そして、インドの青鬼とこのビールを飲み比べてみるのが面白いと思います。

本当にお勧めなビールです!