酔っ払って小田急線で帰る途中、ふと、カレーがべたくなりました。
ということで、豪徳寺で電車を降りて世田谷線に乗り換え。
松原駅から歩くこと5分くらいでしょうか?
カレーとビールのお店に行ってきました。

DSCF7761

お店の名前はHATOS OUTSIDE。
ここ最近、こちらのお店に立ち寄る率が非常に高くなっています。
都心でビールを飲んだ帰りには、ほとんどこちらでカレーを食べている気がします。

DSCF7764
DSCF7763

相当に酔っぱらっていたので、GIGANTICのMOST MOST Premium Russian Imperial Stoutはあきらめて、GIGANTICのScrillaとBAERLICのCAVAKIERを。

DSCF7767
DSCF7765

2杯もよく飲んだというところでしょうか…

DSCF7774

そしてカレー。
辛さがしっかりあるのが好きなので、ビーフカレーをお願いしました。
クセになるなぁ。

DSCF7770

店内の雰囲気も、とてもかっこいいんです。
それは世田谷に憧れがあるからなのだろうか…

DSCF7776

今度はここを1軒目にして、樽生ビールだけでなくボトルビールも飲んでみたいと思う今日この頃。

DSCF7769

そして、あまりビールとは関係ないグッズも売られていました。
期間限定でいろいろなグッズを販売しているとのことで、定期的にチェックしてみたい…

ここはおすすめ。
また、カレーとビールを楽しみに来ることになると思います。