仕事の打ち合わせで、相模大野にあるイタリアンに行ってきました。

DSCF7647

お店の名前は、「Quattro Cuori(クアットロクオーリ)」。
相模大野駅の北口を出て左手にある、ボーノ相模大野の2階にあります。

DSCF7652

まずはビール。
サントリーのザ・モルツが490円でした。
ほんとうにザ・モルツかは少し疑わしい…
というのも、とても飲みやすかったのです。
あれ???

DSCF7650
DSCF7651

まずは牛脂のフライドポテト(580円)と燻製モッツァレラのサラダ(780円)。
フライドポテトにつけるソースが特徴的で、ビールに合うんですよ!
女性がいると、こういう料理を頼んでいただけるのがありがたい。
健康第一。

DSCF7655

そして、イタリアンならピザでしょう…ということで、クアットロフォルマッジ。
4種のチーズ(マスカルポーネ、モッツァレラ、パルミジャーノ、ゴルゴンゾーラ)のピザ(1150円)。
ハチミツをかけていただいたのですが、チーズと蜂蜜の相性は最高です!

DSCF7656

そして、漁師直送本日の鮮魚のラルド焼き(1000円)。
ラルド(豚の背脂の塩漬け)の脂で焼き上げるイタリア伝統料理で、魚と一緒にカリカリに焼いたラルドを添えてあります。
この日の魚は「ほうぼう」でした。
ラルドの塩気と脂の甘みと、淡泊な白身のバランスがちょうどよくおいしかったです。

DSCF7648

店内、広いです。
これなら打ち上げとかやりやすい。
何よりもリーズナブルでよかった!
今度は肉料理を食べてみたい。

なかなかいいと思います。



関連ランキング:イタリアン | 相模大野駅