久しぶりに後輩が岡山から出てくるということで、新宿でクラフトビールを飲んできました。

DSCF7472

お店の名前は、TAP STAND。
JR新宿駅東南口から徒歩2分といったところでしょうか?

DSCF7474
DSCF7478

前に来た時と、クラフトビールの値段がまた変わっていました。
S:200mLが750円、M:350mLが970円、そしてL:470mLが1200円です。
ワンサイズのみで、個別に値段が設定されているビールもあるようです。

DSCF7475

まずは、ジョージタウンのルシールIPAをMサイズでいただきました。
柑橘系の香りと味わいがしっかりなビール。
うまいね。

DSCF7473

チャージが一人300円でプレッツェルが出てきます。
ここに来たらピザとか食べたいんですけど、この日は次もあったので、プレッツェルをかじりながらビールをいただきます。

DSCF7479

二杯目は、うしとらブルワリーの濁りが落ちちゃったIPA。
苦みも控えめ、一杯目に飲むのがおすすめかなと思います。

DSCF7477

久しぶりに来ましたが、やっぱりここ、いいですね。
駅からも近いし、〆にここで飲んで帰るのが一番いいのか…いや、でもおいしいピザを食べながらビールが飲みたいとも思うお店。

使い勝手、いいと思います。


関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅