小田急相模原駅近くにあるハンバーガーのお店、JUICY'S。

DSCF6533

こちらのお店、名前にちなんで毎月14日はJUICY'S DAY!
看板メニューのジューシーズバーガーが通常1580円のところ1000円、ハンバーガーも980円のところ500円でいただけてしまうのです。

DSCF6859

それでは…と、14日のランチタイムに伺いました。

DSCF6860

ランチタイムは、ハンバーガーに+300円でミニサラダかドリンクが付くというお得なセットをやっています。
せっかくなので、ジューシーズバーガーにランチセットをお願いしました。

DSCF6863

まずはサラダ。
小ぶりでセットのサラダとしてちょうどいいボリュームです。

DSCF6864

そして、グラスビール…は小さなサイズでの提供になります。
ビールが飲みたい場合、このサイズでは少し物足りないかな…

DSCF6865

通常の生ビールは、500円です。
結局、追加で通常のビールを頼んでしまいました。
ビールを飲むのであれば、ランチセットを頼まずに、生ビールを単品で追加したほうが満足感は高いかもしれないですね。

DSCF6869

さて、それではここでジューシーズバーガー。
厚切りベーコンに150gのパティが2枚という、なかなかのボリュームのハンバーガーです。
ちなみにハンバーガーを頼むとポテトが付いてきます。

DSCF6870

かなり高さのあるハンバーガーなので、袋に入れて少しつぶしていただきます。
ベーコンのインパクトをそれなりに感じます。
そして、肉を食べている感がハンパないハンバーガーです。
肉汁がジュワっと湧き出るジューシーなパティではなく、「肉を食らう」というワイルドなパティ。
好みはあるかと思いますが、こういうハンバーガーを提供するお店が小田急相模原駅にできたということが素晴らしいことだと思うのです。
そして、そんなハンバーガーが毎月14日は1000円でいただけてしまう。
これはいいと思います。

前回も書きましたが、ハンバーガーもおいしいですが、1000円未満であればハンバーグステーキ(980円)がおすすめです。
柔らかく、ジューシーなハンバーグに熱々のデミグラスソースがかけられたハンバーグステーキ。
14日はジューシーズバーガーが1000円になるのでハンバーガー、それ以外の時にはハンバーグステーキをお勧めしたいと思う今日この頃。

ハンバーグステーキはランチタイムにもいただくことができます。
ハンバーガーもいいと思いますが、ハンバーグステーキも忘れてほしくないと思います。
おすすめ。


関連ランキング:アメリカ料理 | 小田急相模原駅