今日のビール。

DSCF6770

志賀高原ビール×Baird Beer BS!!!
このグラスで飲むと、香りはベアードビールらしいホップの香りを強く感じますね。

口に含むと、味わいとしてもベアードビールを飲んでいるような感覚になります。
いや、志賀高原ビールとベアードビールのコラボビールなので当然といえば当然なのですが、このごくごく飲めちゃう感じ。
いいね。
そして、後味にくる苦み、そしてドライでフルーティな味わい。
志賀高原ビールらしさもしっかり感じます。
いや、ほんとおいしい。

DSCF6771

前回飲んだ時と比べてみると、わりと同じような感覚で飲んでいますね。
すっきり飲みたいので、薄張りグラスで飲んでみましたが、このグラスとの相性もよさそうです。
こういうビール好みです。

満足。