小田急相模原の駅前に、新しくハンバーガーのお店ができていました。
さっそく、これはいかねばと行ってきましたよ。

DSCF6513
DSCF6512

お店の名前はRestaurant & Bar Juicy’s。
小田急相模原駅の南口を出て、ロータリーを抜けた前の通りを左に少し歩くとあります。

DSCF6514

とりあえずビール。
プレミアムモルツが500円です。

DSCF6524

きれいに注がれた泡がおいしい。
少し小ぶりなグラスですが、そこはまぁ仕方がないところだと思います。

DSCF6518
DSCF6515

さて、フードのメニューはレギュラーメニューとその日のおすすめ。
値段的にもかなりリーズナブルな設定です。

DSCF6521
DSCF6522
DSCF6523

いくつか頼んでみましたが、どれも1,2人分のポーション。
逆に3,4人で行ったときには、いろいろなメニューを試せるのでいいのかもしれません。
その中ではスモークベーコン、そしてガーリックケイジャン枝豆がヒットでした。

DSCF6525

そして、とってもおいしかったハンバーグステーキ。
デミグラスソースがかかっていますが、ナイフで切ると、肉汁はどっと出てきますしとても柔らか。
これが980円とはかなり嬉しい。
このハンバーグステーキがあれば、ビーフステーキは頼まなくてもいいかもしれません。
いや、これは頼むべし。

DSCF6527

もちろんハンバーガーもいただきます。
いつものようにチーズバーガーをお願いしました。
ちゃんと袋もついてきます。
バンズのふわっとした感じと、ハンバーグステーキとは一転して、かなりハードな肉質のパティ。
かなりゴリゴリです。
食べ応えあるハンバーガー。

DSCF6528

せっかくなのでお店の名物のジューシーズバーガーも。
こちらはパティが2枚で合計300gです。
がっつり食べたいときにはお勧めですね。

DSCF6532

今日のビールはシメイとのことでお願いしたら、このようなグラスに。
なかなか新鮮でしたが、やっぱり聖杯グラスで飲んでみたかったです。

DSCF6519

店内はカウンター席がメインで、テーブル席が少しある細長い空間。
なぜかターンテーブルなども用意してあって、少し小さめなイベントをやるにはちょうどいいのかもしれません。

DSCF6533

店名がジューシーズだけあって、毎月14日はジューシーズバーガーが1580円のところ1000円、ハンバーガーも960円のところ500円とかなりお買い得です。
次は14日を狙っていってみてもいいかもしれない。

小田急相模原にできた本格的なハンバーガー屋さんということで、ここはしっかり覚えておきましょう。

おすすめです。



関連ランキング:アメリカ料理 | 小田急相模原駅