駒沢に仕事で立ち寄ると、夜は必ずここに来ることになる…
DSCF5142
呑み食い処 新や。
田園都市線の駒沢大学駅近くにある居酒屋です。
社会人にとっても、駒澤大学生にとってもありがたい居酒屋。
なぜならば、それはとてもリーズナブルだから。
ランチタイムはワンコインでいただけますし、夜は2時間飲み放題が1280円!
料理も500円程度で、ボリュームのあるものばかりなので、かなりうれしいのです。
DSCF5146
とりあえずビールは、プレミアムモルツ。
最近は香るエールのほうをよく見かけるような気がしていますが、こちらのお店ではずっとプレモル。
回転が速いので鮮度抜群です。
洗浄もしっかりしているので、そのあたりも問題なし。
DSCF5143
どんどん飲んで、どんどん酔っ払いましょう。

そして一緒にお手軽料理を。
DSCF5144
DSCF5145
DSCF5150
とりあえず、もやしナムルと唐揚げ、そしてキクラゲの卵とじ、キャベツ炒飯は確実に頼むべし。
ちなみに二時間、好き放題飲んで頼みたい料理を頼みまくったとしてもお会計が3000円を超えたことはない気がします。
というか、ここのところは、2000円にも満たないというのがうれしいところ。

いや、ほんと、ここはかなりうれしい。
こじゃれたお店に疲れたら、こういうところでクダをまくってのもいいと思います。


関連ランキング:居酒屋 | 駒沢大学駅