先日、駒沢公園に久しぶりに行ってきました。
入り口の脇に新しくカフェができていたのでそちらに。
DSCF2985
お店の名前はMr.FARMER。
店内でだけでなくテイクアウトも可能のようです。
暑かったけど、駒沢公園に来たので散歩がてらということで、テイクアウトで飲み物を…
DSCF2987
DSCF2989
DSCF2990
アイスティーとパイナップルと黄パプリカ、グレープフルーツでつくったジュースをいただきました。
DSCF2998
せっかくなので、一緒にアイスクリームも。
DSCF2997
DSCF3007
結局、テイクアウトといいながらテラス席でいただいてしまいましたが、暑い中で外の空気感でいただくのも悪くないですね。
DSCF3008
あまりにも暑いので、最後は店内へ。
外もいいけど、やっぱりこの季節は店内の涼しい空間でいただくのがいいかもしれないですね(笑)

HPを確認すると、表参道や六本木、新宿にも店舗はあるようですね。
個人的には、駒沢公園の雰囲気と合わせてこちらでのんびりしたいと思いました。

今度、来るときはハンバーガーなどのフードメニューも食べてみたいと思います。


関連ランキング:カフェ | 駒沢大学駅