下北沢にある常陸野ネストビールをほぼフルラインアップでそろえるお店に行ってきました。
DSCF2743
DSCF2744
お店の名前はGastropub GOZO。
下北沢駅南口を出て徒歩3,4分といったところでしょうか?
DSCF2745
クラフトビールは、常陸野ネストビールがほぼフルラインナップ!
DSCF2750
DSCF2760
サイズはハーフとパイントの2種類です。
値段はハーフが600円、パイントが1000円。
や、これはかなりリーズナブルですね。
DSCF2746
DSCF2747
フードメニューも充実。
DSCF2751
DSCF2755
とりあえず、この日はハニーミックスナッツと、日替わりメニューのサーロインステーキ200g!
いや、このにくにくしいサーロインステーキ!
フライドポテトもセットで1500円はリーズナブルだと思います。

そして、こちらのお店に来たら頼まなくてはいけないと勝手に思っているのがハンバーガー!
DSCF2748
基本のハンバーガーは1000円です。
そこにトッピングでアボカドやベーコン、はてはパティやフォアグラなんてのもできるのが素晴らしい!
DSCF2762
思わず、フォアグラをトッピング!
かなりアンバランスなハンバーガー。
トッピングはフライドポテトかサラダを選ぶことができます。
いろいろな意味でサラダがお勧めかも…
DSCF2763
バランスが悪いので難しいのですが、ジューシーなパティとフレッシュレタスとトマトの食感がおいしい。
いや、これはなかなかいいね。
DSCF2758
せっかくなのでアンバーラガーとアンバーエールの飲み比べをしてみたり…
ハーフで600円なので、飲み比べもしやすいですしね。
DSCF2753
もともと新宿にあるブルーノート東京系列のブルックリンパーラーにいらした方がひらかれたお店とのこと。
お店の名前は、マルタ共和国のゴゾ島からとったみたいですね。
DSCF2764
料理のおいしいクラフトビールのお店…というよりもクラフトビールも飲めるバル、ビストロ、トラットリアといった印象のこちらのお店。

下北沢でクラフトビールが飲みたい…だけでなく、ちゃんとした料理も楽しみたいというときにはお勧めだと思います。
面白いお店ですよっと!

満足。


関連ランキング:ビアバー | 下北沢駅世田谷代田駅新代田駅