町田にあるアボットチョイスで、お得な飲み放題コースを堪能してきました。
DSCF1967
小田急線町田駅東口を出て、左手の線路を渡って少し歩いたところにお店はあります。
もしくは北口を出て線路沿いを歩いても近いかもしれません。
DSCF1976
樽生ビールが25種類、そのうちの23種類がクラフトビールという町田では随一のラインナップのこちらのお店。
今回の目的は、2500円のコース料理をお願いすると、追加2300円でこれらのビールが2時間飲み放題になるというセット!
クラフトビールが、パイントサイズで1000~1200円で通常提供されることを考えると、クラフトビールが好きな人にはもってこいなコース。
ビールだけではなく、スタンダードカクテルやワイン、ウィスキーなんかも飲み放題に含まれるという素晴らしさ!
これは素晴らしい!
DSCF1971
DSCF1977
DSCF1980
DSCF1984
DSCF1990
この日は志賀高原ビールの限定、New Engi-Land IPAもつながっていましたが、それも含めて飲み放題!
この太っ腹な感じ、何度も言いますが素晴らしい…

コース料理は3種類。
こちらのお店の看板メニューであるフィッシュ&チップスを中心としたブリティッシュスタンダードコースに自家製ローストチキンコース、そして季節のシェフおまかせコースになります。
以前、ブリティッシュスタンダードプランで楽しんだことがあるので、今回は季節のシェフおまかせコースでお願いしました。
ちなみに、お肉が食べたいです!という希望を伝えて…(笑)
DSCF1978
DSCF1979
DSCF1981
DSCF1982
DSCF1985
DSCF1987
サラダ、フリット、パスタ、肉盛りありのボリュームもあるコース料理。
肉盛りを最後にするよりも、パスタを最後にして、肉盛りをしっかりいただきながらビールが飲みたかった…という前回に近い感想にはなってしまいましたが、いや、でも、このメニューにクラフトビールが飲み放題はかなりうれしいと思います。
DSCF1992
願わくば、4名といわず、2名くらいからどうにかならないか…というのはありますが、さすがにそれでは難しいか…

アボットチョイスの中でも、クラフトビールのラインアップは随一のこちらのお店、かなりお勧めです。


関連ランキング:ダイニングバー | 町田駅