駒沢大学駅の近くにとってもリーズナブルにワイワイ騒げるお店があります。
DSCF1839
お店の名前は呑み食い処 新や。
246から一つ中に入ったところにあります。
タイカレーの名店、ピキヌーの前といったほうが分かりやすいかもしれません。
DSCF1831
2時間飲み放題が1280円なのでこれは必ず頼みます。
プレミアムモルツが飲み放題ってのはかなりうれしい。
まぁ、5,6杯は飲んでしまうので、しっかり元をとれてしまって申し訳なさすら感じられる値段設定。
ありがたい…
DSCF1832
DSCF1833
DSCF1834
DSCF1835
DSCF1837
とりあえず飲み放題でアルコールをたくさん飲んでもらいながら、料理をいっぱい頼んでもらってそちらで料金を回収しようということなのかもしれませんが、料理も300~700円くらいととってもリーズナブルでおまけにしっかりボリュームもあります。

すごくおいしい…というわけではないのですが、値段とボリューム、そしておいしさのバランスはいいなと思います。
DSCF1836
いつも2時間の飲み放題をつけて、いろいろなものを頼んで…という使い方をしていますが、しっかり飲んで食べたとしても、お会計は1人当たり2000円程度で済んでしまうというのはかなりうれしい。

学生さん、そして懐事情の苦しいお父さん方にとって、とてもうれしいお店です。
今年もたぶん、これから駒沢に来る用時の後は必ずこちらに来ることになるのだと思います。
まぁ、それでもいいじゃないかってことで。
いろいろな意味でおすすめです。


関連ランキング:居酒屋 | 駒沢大学駅