久しぶりに駒沢にあるブルックリンダイナーに行ってきました。
DSCF1821
DSCF1822
ここ最近は、ディナータイムに来ることが多かったのですが、この日はランチタイムに。
DSCF1823
いつものようにジャークチキンプレートをお願いしようかと思っていたのですが、ジャークチキンのハンバーガーがメニューにあったので、そちらをいただくことにしました。
DSCF1824
もちろん、ランチタイムですがビールもしっかり。
クラフトビールはボトルが中心でしたが、キリンのタップマルシェを導入して、ブルックリンラガーやスプリングバレーブルワリーのビールをいただくことができるようになっていました。
DSCF1827
ですが、やっぱりブルックリンダイナーに来たらハートランドを。
きめの細かいクリーミーな泡を作って出してくれるんですが、変な苦みのない泡、すっきりクリーンなビールなんですよ!
ブルックリンダイナーのハートランドは、本当においしいと思います。

クラフトビールもいいですが、このハートランドは飲んでおかねば…
420mLで580円というのも良心的なお値段。
飲むべし。
DSCF1829
そしてジャークチキンバーガー。
サクサクなポテトフライと簡単なサラダ、そしてスープがセットでついてきます。

モチモチとした食感のバンズで、ジャークチキン、厚切りのトマト、そしてフレッシュレタスを挟んでいます。
ボリュームがありますが、サクッと食べれてしまうのは、ビーフパティではなくジャークチキンを使っているからでしょうか?
ランチタイムに食べるのにはちょうどいいですね。
DSCF1825
DSCF1826
ランチタイムにジャークチキンバーガー、とってもおすすめです。
本当はジャークチキンプレートのようにココットカレーがセットになるメニューもあればいいなと思ってるんですけど、ダメですかね?
ブルックリンダイナーに来たら、ジャークチキンもそうですが、カレーも食べたいんですよ。

まぁ、またカレーは夜にでも食べに行こうと思います。
おすすめ。




関連ランキング:ダイニングバー | 駒沢大学駅