先日、渋谷に来て時間調整のためにこちらのお店でビールを飲んできました。
DSCF1482
ミッケラー 東京。
道玄坂はいかがわしい界隈にお店はあります。
DSCF1485
とりあえず1杯飲んで時間調整…と思っていたので、先日来た時に飲んだビールをお願いしました。
DSCF1487
そう、とりあえずピルス。
ラガービールらしからぬフルーティさとホップ感がとても好きです。
値段的にリーズナブルなのも素敵です。
いや、ほんといいですね。
DSCF1490
1階は立ち飲みスペース。
歩き疲れていたので、サクッと飲むにしても2階のテーブル席で。
意外にお客さんは入っていましたが、みんな1階のオープンテラス部分に腰かけて飲んでいて、2階はほとんど人がいませんでした。
こういうスペースを独占できるってのはうれしい。
DSCF1491
DSCF1492
場所が場所だけに、来るのであれば、ここを目的に来ることになりますが、1,2杯飲んで次のお店に行くというのが使い方かもしれません。

あくまで個人的な感想ですが…

いかがわしい界隈にあると書きましたが、このお店の周辺にはいろいろ魅力的でおいしいお店がいくつもあります。
そういうお店に行く前後にこちらのお店に立ち寄ってビールを飲むってのがいいのかもしれません。