関内にあるビアバーに行ってきました。
DSCF1231
お店の名前はスラッシュゾーン ミートボール。
横浜駅にあるスラッシュゾーンの二号店です。
できたのは知っていましたが、なかなか訪れる機会がなく、ようやく行くことができましたよ。
DSCF1232
クラフトビールは基本、自家醸造のビール。
なので、ハーフで500円、パイントで700円からというリーズナブルさが、とても魅力です。
DSCF1233
こちらに来たらまず頼むのはIPA。
スラッシュゾーンのスピードキルズ ライト。
ライトといってもかなりホッピー、かつ苦いビール。
パイントで飲まなくては…
DSCF1240
こちらのお店のフードは、ミートボールのみ。
4個で400円からとリーズナブルなので食べるべし。
この日は二人で6個いただきました。
DSCF1243
にくにくしいミートボールにチーズがのっています。
DSCF1245
そしてこれがほんとにもうかなりお肉を食らっているという感じ。
ジューシーというよりも肉の塊を食べてます。
そして意外とくせになります。
ビールにはちょうどいいおつまみです。
DSCF1249
2杯目はHOP SLAVE。
1杯目より格段に濃厚な味わい。
そしてやっぱりミートボールにはこちらのほうが合いますね。
うまい!
DSCF1236
横浜にあるスラッシュゾーンは、強烈な音楽がかかっていましたが、こちらは少し控えめな印象。
でも、しっかり音楽はかかっていますけどね。

リーズナブルでもあるので、ちょっと立ち寄ってふらりと1,2杯…ってのはかなりお勧めです。
いや、本当にこういうお店、自宅の近くにもあってもらえないかしら…

満足。


関連ランキング:ビアバー | 関内駅日本大通り駅馬車道駅