町田にあるビアバーの中では一番、樽生ビールのラインナップが豊富なお店に行ってきました。
DSCF1017
アボットチョイス。
小田急線町田駅の東口を出て、左手の線路を渡り少し歩いたところにあります。
DSCF1016
15時から開いている、年中無休、チャージ不要、カードも使えるってのがうれしいですね。
DSCF1026
クラフトビールはメニューにはパイントの値段で書かれていますが、ハーフサイズでも提供できるようです。
値段は、パイントサイズで1000~1300円程度。
ビールは日替わりですが、飲みたいと思うビールが4,5種類は繋がっているので、いつ来ても安心です。
DSCF1019
この日は、まずはアメリカのSierra NevadaとKarl Straussのコラボレーションビール、N×S Red IPA 2017をいただきました。
滲みるようなホップの苦みと、モルトの味わいが楽しい。
意外に飲みやすいと感じるビールでした。
DSCF1022
もう一杯は、ドイツのブルワリー、CREW REPUBLICのDRUNKEN SAILOR。
華やかというか、柑橘系ではなくベリー系の甘みをほのかに感じるビール。
ホップの苦みも比較的軽めで、甘みと苦みのバランスがとてもいいビール。
このビールは見つけたら飲むべし!
DSCF1021
サクッと飲むのもいいんですが、こちらのお店に行くのであればパーティプランがおすすめです。
2500円のフードメニューに、2300円で21種類の樽生ビール飲み放題コースをつけることができます。

この日のお会計が、パイント2杯で2500円であることを考えると、とてもリーズナブル。
かなりお勧めです。
4名以上というところがネックとなってしまいますが、人を揃えられるのであればぜひこのプラン、利用してみてはいかがでしょうか?