新宿駅東南口から徒歩2分のビアバーに行ってきました。
DSCF0509
TAP STAND。
帰りがけ、ちょっと一杯飲みたいな…と思いまして。
DSCF0514
以前はSサイズで500円、Mサイズが750円、Lサイズが1000円でしたが、久しぶりに来てみたらMサイズが970円、Lサイズが1200円と少し値段が上がっていました。
まぁ、以前がリーズナブルすぎたというところもありましたからね。
DSCF0511
ということで、はじめはSilver CityのIPAをMサイズでいただきました。
お通しのプレッツェルをかじりながらいただきます。
意外に飲みやすくておいしいビールでした。
ボトルではあまり見つけられないので、こういうビールを樽生で飲むってのがいいですよね。
DSCF0516
なんとなく少し甘いおつまみがほしくなったのでシリアルとナッツのキャラメリゼを。
これ、バッチリ好みでした。
ビールよりもすすみすぎた…
DSCF0518
お替りでLサイズでお願いしたのは、志賀高原ビールの其の十。
このビール、いつ飲んでもきれいなビールだなと思います。
あれば必ず頼んでしまう。
見つけたら飲むべし。
DSCF0521
そしてなぜかアイスまで…
どうも酔っぱらうと甘いものが食べたくなるようです…

いや、新宿駅近くにこの店があるってのは本当にうれしいですね。
クラフトビールと一緒にピザもおすすめなので、今度はもう少し早い時間に伺って、ピザとクラフトビールを楽しみたいと思います。
おすすめ。

 

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅