小田急相模原にある、昼はカレー屋、夜はBarというお店に行ってきました。

DSCF9286

ミノソウルチキン。
お昼は坂本咖喱研究所という名前で営業しています。
先日、カレーを食べに来た時に、樽生でサントリーのマスターズドリームを繋いでいますといわれていたので気になってたんですよね。

DSCF9278

ということで、マスターズドリーム。
こうして飲んでみると、うまみの詰まった濃い味わいのビールだと改めて感じます。
うまい。

DSCF9279

カウンター正面の黒板には料理のメニューが。
牛すじの塩煮込みをお願いしたところ、今日は醤油煮込みとのことで、それをお願いしました。

DSCF9282

ほろほろに煮込まれた牛すじがおいしい。
一味唐辛子がスパイシーに、上に載った生姜がさっぱりとさせてくれます。
いいね。

DSCF9284

せっかくなのでもう一杯のマスターズドリーム。
この味わい、ちょっとプレミアムモルツと飲み比べてみたくなりますね…

DSCF9281

ビールだけでなく、ウィスキーやカクテルなんかが夜はおすすめなんだと思いますが、僕はビールを。
いや、ビールだっておいしいので、さらりと一杯というときにはお勧め。

昼間のカレーは2種類ですが(両方をミックスするカレーも含めると3種類)、夜はお酒を飲んでもらいながらじっくりとカレーを作れるということで、種類がもっと多くありました。
今度はそっちも食べに来てみたいと思います。

小田急相模原にこんなお店があるとは…ということで、かなりお勧めです。







style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-6849153355049672"
data-ad-slot="2789373941">