カテゴリ:ドイツのビール > Radeberger

今日のビール。 ラーデベルガー ピルスナー。 香りはすっきりとクリアな麦とホップの香り。 日本の大手のビールのように、すっきりとしています。 口に含むと、すっきりとした飲み口ときりっとしたホップの苦み。 軽い飲み口というわけではなく、麦の味わいとホップの苦み ... 続きを読む
今日のビール。

DSC05612

ラーデベルガー ピルスナー。
香りはすっきりとクリアな麦とホップの香り。
日本の大手のビールのように、すっきりとしています。
口に含むと、すっきりとした飲み口ときりっとしたホップの苦み。
軽い飲み口というわけではなく、麦の味わいとホップの苦みがしっかりと感じられるおいしいビールです。

DSC05613


職場の上司に、ドイツのお土産としていただきました!
これは美味しい。
でも、本当は上司と一緒にドイツでこのビールを飲みたかったと思います。
誘われたのに、出張許可下りなかったんだよなぁ…

残念。
でも、このビールは満足。






style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-6849153355049672"
data-ad-slot="2789373941">



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote