カテゴリ:カナダのビール > GRANVILLE ISLAND BREWING

今日のビール。 GRANVILLE ISLAND BREWING INFAMOUS IPA。 UNDER the BRIDGE SERIESというものがあるようですね。 香りは落ち着いた柑橘系というよりもオレンジのような甘酸っぱい香りです。 すっぱいというと少し違うんですけどね… 口に含むと意外にすっきりとした味わ ... 続きを読む
今日のビール。

DSC09921

GRANVILLE ISLAND BREWING INFAMOUS IPA。
UNDER the BRIDGE SERIESというものがあるようですね。
香りは落ち着いた柑橘系というよりもオレンジのような甘酸っぱい香りです。
すっぱいというと少し違うんですけどね…
口に含むと意外にすっきりとした味わい。
苦みはありますし、いや、ちゃんと苦いんですけどさっぱりなんですよね。
苦いというか渋みを感じる苦味。
清涼感のある味わいでもあると思います。
いいねぇ。

DSC09922

今から10年くらい前にカナダはバンクーバーに行ったんですよ。
その時に、このグランヴィルアイランドに直接いってそこでしっかりビール飲んでるんですよね。
多分、飲んだのはヴァイツェンとかなんだと思うし、あの頃はこんなにホッピーなビールは認識がなかったんです。
10年の時を経て家でグランヴィルアイランドのビールが飲めることの幸せをかみしめています。

いや、本当にうれしいね。

満足。

ちなみにグランヴィルアイランドブルワリーのHPはこちら
そしてこのビールの解説はこちら

飲めたことだけでうれしいと感じるビールですよ。

満足。



style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-6849153355049672"
data-ad-slot="2789373941">



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote