カテゴリ:アメリカのビール > Elysian Brewing Company

今日のビール。 エリシアン スペース ダスト IPA. 柑橘系のきれいな香りがとても好みです。 このトロピカルでジューシーな、でもそれが強すぎなくて良いバランスのこの香り、とても好きです。 口に含むと、程よいホップの苦みとジューシーなグレープフルーツの皮の渋みの ... 続きを読む
今日のビール。

DSC05777

エリシアン スペース ダスト IPA.
柑橘系のきれいな香りがとても好みです。
このトロピカルでジューシーな、でもそれが強すぎなくて良いバランスのこの香り、とても好きです。
口に含むと、程よいホップの苦みとジューシーなグレープフルーツの皮の渋みのような味わい。
これはびっくりするくらいにおいしいビールだ。

DSC05778

エリシアンのビールをビアバーで飲むことはありましたけど、自宅でなかなか飲めなかったんですよね。
今回、自宅で飲めて、かなり満足。
このビールは見つけだしても飲むべし。
っていうくらいにおいしいと思った。
いやはや、かなりおすすめ。


満足。






style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-6849153355049672"
data-ad-slot="2789373941">



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote